品質方針・環境方針
1.品質方針
1)顧客優先の物流品質向上
お客様に感謝し、常にお客様の立場に立ち、お客様のニーズに応えるよう真心をこめてお届けします。そしてお客様の希望にお答えする物流サービスの提供と品質マネジメントシステムの継続的な改善に努めます。
2)社会貢献できる輸送サービス
安全を最優先に、交通法規を守ることは基より、健康の自己管理、全員参加の安全活動を推進していきます。
3)信頼されるサービス精神
お客様、地域社会、職場及び家庭において周りの人に信頼され、安心され、満足される人間の輪を作り、広げる心を大切にオアシス・マナーを推進します。
2.環境方針
1) 環境管理体制を整備し継続的に改善し、リサイクルの推進など汚染の予防に努め、業務上発生する有害物質に関わる環境法規制、及び利害関係者との同意事項を順守します。
2) OA機器等の使用、物品の購入において、省資源・省エネルギー化に積極的に取り組みます。
上記項目に基づく目的・目標、それらを確実に実行するための行動計画を設定し、それらの達成に向けて社員一丸となって努力すると共に、定期的な見直しを行い、マネジメントシステムの継続的な改善を行うことを誓約致します。