大阪・高槻の物流会社「宮田運輸」は、人と人を繋ぎ、幸せを運ぶ運送会社です。

大阪・高槻の物流会社「宮田運輸」

われわれは、人を育て、幸せを運び人々の命と暮らしを守り続けます。

昨日は、久しぶりのみらい会議でした。Date : 2018/11/19

    昨日は、久しぶりの「みらい会議」です。震災や台風があり、2回飛びました。

    オブザーバー参加の方のたくさん来ていただき、総勢82名での会議となりました。

    色々な職種の方に来ていただき、わたし達だけでは気づかない多くの贈り物を頂きました。

    次回は、来年2月までありませんが、またの再会楽しみにしています。

    2IMG-2007.jpg

    社長の挨拶からスタート。すこしみなさん緊張気味でしょうか。

    2IMG-2012.jpg

    2IMG-2021.jpg

    1ヶ月の数字と個々の目標管理の発表。理念が数字を作る道のりは長いです。

    2IMG-2025.jpg

    頭をやわらか発想するには、まず体から。トモちゃん先生のヨガ体操で

    体も熱くリフレッシュしました。

    2IMG-2026.jpg

    タクちゃん先生によるセミナー。相手からの「カチーン」となる言葉。

    なぜそうなるか?そうなった時のコントロール方法。学ばして頂きました。

    246472611_2008781439237827_1466597027956654080_n.jpg

    みんなで集合写真。いい時間を共有させていただきました。