大阪・高槻の物流会社「宮田運輸」は、人と人を繋ぎ、幸せを運ぶ運送会社です。

大阪・高槻の物流会社「宮田運輸」

われわれは、人を育て、幸せを運び人々の命と暮らしを守り続けます。

第53期経営方針説明会を開催しました。Date : 2019/04/23

4月21日、53期経営方針説明会を執り行いました。

新しいスローガンは、「やりたいことをやれ!」。各個人、主体性を持て

思った事は、進んでやって行こう!という想いが込められています。

早速の実践でしょうか、11事業所の各発表は例年になく素晴らしい発表でした。

そんな仲間が集まった、楽しい経営方針説明会でした。

将司.jpg

今日の司会は、上田将司くん。間の取り方が絶妙な語り口調で、場を和ませて

くれました。

経営方針.jpg

共配事業所3人衆の経営理念唱和からスタート!元気いっぱいの

唱和でした。

社長2.jpg

社長.jpg

社長の挨拶、みんな聞き入っていました。

事業部.jpg

秋元2.jpg

埼玉.jpg

半田.jpg

各事業所の53期の発表です。

新入社員.jpg

今期入社していただいた方々に登壇していただきました。

全員、やる気がみなぎっていました。

顧問.jpg

永年勤続表彰では、勤続50年の前田顧問が表彰されました。それに先立ち

数々の思い出の画像が流され、宮田の歴史を見てるようでした。

専務.jpg

最後は、専務の挨拶です。全員、決意を新たにしました。

全体3.jpg

全員で、集合挨拶。次に集えるのは、秋の合同研修です。

またの再会を楽しみにしましょう!