大阪・高槻の物流会社「宮田運輸」は、人と人を繋ぎ、幸せを運ぶ運送会社です。

大阪・高槻の物流会社「宮田運輸」

われわれは、人を育て、幸せを運び人々の命と暮らしを守り続けます。

「こどもミュージアムフェスタ2018」が開催されました。Date : 2018/09/03

9月2日、大阪万博記念公園にて「こどもミュージアムフェスタ2018」が

開催され、宮田運輸も参画しました。

トラックのステージでは、こども絵画の表彰・ミュージカル・バレー・和太鼓

など、多くの方に出演して頂きました。

このフェスタで、「こどもミュージアムプロジェクト」をもっと知ってもらい

やさしい気持ちで交通事故をなくす試みが広がればと思いました。

来年も開催を予定していますので、楽しみにして下さい!


02DSC_5075.jpg

02DSC_5140.jpg

全国から、「こどもミュージアムラッピングカー」が集合!

運転士さん同士の交流の場ともなり、笑顔が途絶えませんでした。


02DSC_5127.jpg

どれも交通安全を願った想いあふれる絵が、多数出展され、園児部門・

小学校部門とそれぞれのお絵かき大会の表彰式が行われました。

02DSC_5104.jpg

吹田警察の婦警さんによる、交通安全の講習も行われました。

02DSC_5175.jpg

02DSC_5279.jpg

02DSC_5385.jpg

トラックの舞台では、たくさんの催しものが、繰り広げられました。

02DSC_5190.jpg

02DSC_5056.jpgのサムネイル画像

残暑厳しい中でしたが、多くのご来場いただきありがとうございました。